ポップロックで出会ったYajiさんにご紹介いただいて、昨日は初めて樹民という素敵なライブバーにお邪魔しました☆彡

東村山駅西口から徒歩5分ぐらいの樹民は、お店の中に座り心地の良いソファーが並べてあって、自宅のリビングにいるようなとてもアットホームな雰囲気のお店です♪

歌うお客さんが少なかったので、ステージをほとんど独り占めにして歌うことができました。「四葉クローバー」や「Across the Sea~時の海を越えて~」、「愛とは~きっと大丈夫~」など、今度の10月24日のツーマンライブで歌うオリジナル曲を何曲か歌って、人前で歌ったことのない新曲も歌いました!そのタイトルは…未定です(笑)

一昨日Cafe Dolce Vitaでご一緒したTTさんも、私のFBを見て来てくださいました~。Yajiさんのパーカッションで「愛とは~きっと大丈夫~」と「カントリーロード」を歌って、TTさんのギター伴奏で「夏の終わり」や「さくら」(森山直太朗)、「I’m Yours」(Jason Mraz)などの訳詞を歌いました(*゚▽゚*)

「I’m Yours」の雰囲気はこんな感じでした↓↓

樹民はとてもいいお店だということを知りましたので、また近いうちに歌いに行くと思います!o(^▽^)o

