昨日の夜は、10月24日のツーマンライブの会場となるCafe Dolce Vitaのアコースティックセッション・オープンマイクに参加しました♪

collage

 

いつも通り、お店のAYAさんとKOMEIさんがユニットLa Dolce Vitaとしてオープニングの演奏を気持ちよく聴かせてくれました。そのあと、参加者が2曲ずつ演奏しました。昨日はセッションとコラボが多くてとても楽しい雰囲気でした♪

TTさんがリードした「ロマンス」(聖飢魔II)のセッションで盛り上がりました☆彡 カメラに映るためかのように皆さんがすごいVの形になってくれていましたね(笑)

DSC00881

そして、私がリードした「カントリーロード」のセッションもありました。TTさんのセッションほど良いフォーメーションにはなっていなかったですが、いい感じに皆さんが演奏してくれて気持ちよかったです♥

dolce country roads

お知り合いミュージシャンの池田さんの出番にもゲストとして呼ばれて、彼のオリジナル曲を一緒に歌いました(・∀・) (カメラを回し忘れたので写真なし;;)

自分の出番では、①Top of the World~日本語~(オリジナル和訳)、②愛とは~きっと大丈夫(オリジナル曲)、③四葉クローバー(オリジナル曲)の3曲をギター弾き語りで歌いました。

楽しすぎて、時計を見るのを忘れて、いつも使っている電車に乗り遅れて終電で帰ってしまいました(ーー;) 朝から忙しかったので深夜1時に自宅に戻ったら疲れてすぐ寝ました(-_-)゜zzz…

でも、最後まで皆さんとセッションができたので、よかったです!お疲れ様でした~♪ 10月24日のツーマンライブも、よろしくお願いします☆彡

