初めて荻窪BUNGAのオープンマイクに参加しました。お店に入ったらとてもオシャレな感じでびっくりしました。お知り合いのミュージシャンも2人来ていて、初対面の方にもお会いできて、楽しく歌うことができました☆彡

collage

左上から:BUNGAスタッフの菅井さんのMC、SHAVADAVA CLUBの時友さん、Rengeさん、いとうひでのりさん

いとうさんが私のFBの情報を見て来ていただいたのですが、そんな私は、RengeさんのFBで今日オープンマイクがあることを知って行くことになりました(^_^;) 見事な連携で会うことができました(^_~)v

私が今回歌ったのは、①Top of the World~日本語~(Carpenters)、②愛とは~きっと大丈夫~、③四葉クローバーの3曲でした。

DSC00815

今日はお店のゆったりした雰囲気にも癒されて音楽を楽しむことができました♪

