1年半ほど東村山に住んでいるのに東村山のライブハウスに行ったことが今日までなかったんです。やっと、「ポップロック」にお邪魔しました!

常連客が多くて、色んな組み合わせでバンドセッションをしていました。私もドラムとベースを入れてもらってオリジナル曲の「Perfect Harmony」を歌わせていただきました。そのあと、ギター弾き語りと音源で①愛とは~きっと大丈夫~②四葉クローバー③Breakaway~日本語~(Kelly Clarkson)④蝶々の四曲を歌う機会がありました。

poprock

そして、東村山で音楽イベントを関係している人にも出会って話せましたので、近くにいるミュージシャンへの紹介とかあればいいですね~。実は、今年のクリスマスライブを、東村山周辺でする可能性があったりして… (^ ^;)

