collage

今月の「ミューズの里」は金曜日だからいつもよりも人が多いのかなと思ったら、実は普段より少なかったです!(ーー;)

でも今日は、バリエーションが結構多くて、音楽だけではなく、朗読や武術もありました。何回も見かける人や、初めての人もいました!

それでいつものように私は「ナーンドッグ」を食べました(^_^;) お勧めです(笑)

私のセットリストは、「四葉クローバー」と「Breakaway~日本語~」(Kelly Clarkson和訳カバー)でした。今日はCD音源で歌いました。手ぶらで歩いて、手ぶらで歌えて気持ちよかったです~

papera1あれ、なんと、これが100回目のブログへの書き込みだそうです。おめでとう?(笑)

 

