一年ぶりにドリームズカフェに行ってみました。去年の夏にそこでツーマンライブをしたとき以来でした。早く着いて、最初はお客さんが少なかったが、どんどん多くなって最後までにはお店がいっぱいになりました!

collage

みなさんは2曲ずつ歌ったんですが、早めにきていた私とあと2人は4曲歌えましたので、「Smile」「四葉クローバー」「愛とは~きっと大丈夫」「You Belong With Me~日本語~」を歌いました。

me2

 

数ヶ月前に荻窪ルースターで知り合った堀内さんと、他にも顔を覚えていた方たちもいました。カリフォルニア出身で、ギターを最新始めたジョージさんに初めて会いました。アメリカの昔のポップスとか歌って皆さんが盛り上がりました。あと一人、英語の完璧な発音でカントリーを歌っていた方がいたんですが話す機会がなかったので海外で育った方かも分かりません(>_<) とにかくバンジョーみたいなギターを弾いていてかっこよかったです。

最後に、みなさんで「Johnny B. Goode」をセッションで演奏して盛り上がって楽しかったです!

DSC00739

 

