collage

久しぶりに渋谷Encoreのオープンマイクに行ってみました!渋谷駅から2分なのにいつものように道を間違えて一回駅方面に戻らないといけなかった方向音痴の私です。しかし初めて行った時と違って、間違いに気づいて正しい道に変えてすぐ行けました(ーー;)

最初は参加者が少なかったですが、遅くなっていくと少しずつ増えてきて、色んな音楽が聞けて楽しかったです。なんと友達も二人来て、コラボもできました(^O^)

me2

今日は6曲も歌えました。歌ったオリジナル曲は、「Across the Sea」、「愛とは~きっと大丈夫~」、「蝶々」、「Perfect Harmony」でした。カバー曲はJason Mrazの「You and I Both」とLady Antebellumの「Need You Now」でした。「Need You Now」佐藤建哉さんとのデュエットでした!今日は英語のままで歌ったんですが、10月24日のツーマンライブで、日本語バージョンをやることになりましたので是非聴きに来てください!

duet

今日出会った皆さん、またお会いできたらいいですね☆彡

