木曜日に渋谷Under Deer Loungeのオープンマイク「彩りモノクローム」にまた足を運びました。今回も色んな音楽が聞けてよかったです。特に、よしみさんという素敵な声のピアノ弾き語りの女性に一番感動しました。

いつものように当日の特別料理を注文dしました。夏になってから毎日食べている気がする冷やし中華でしたが、いつもと違う感じの冷やし中華だったのでよかったです。少し辛めで美味しかったです。

 

DSC00688

 

歌った曲は、「蝶々」と「I’m Yours~日本語~」(Jason Mrazの和訳カバー)でした!

me

ギター弾き語りの友達のSerinaさんが質のいい写真を撮ってくれましたので、それをもらったらFBにアップします♪

