国分寺クラスタの「猫楽器デー」に久しぶりに行ってきました。「猫楽器デー」というのは、はぃぱぁきゃっと稲垣さんというピアニストが伴奏やセッションをしに来る日です!

IMG_2937オリジナル曲やカバー曲を何曲か伴奏していただきました。久しぶりに会ったギターリスト知り合いの飯塚さんも来ましたので、最後に飯塚さんのギターと稲垣さんのピアノで「三日月」を歌いました♪

ほかに2人の参加者が来ていました。とても綺麗な声でジャズやシャンソンを歌ってくれたミキさんと、色んな管楽器を吹いていたジャックさんでした。インディアンのフルートやバスクラリネット、ティンウィッスル、フルートを吹いてくれました。(楽器の名前がたぶん合ってます;)

collage

 

