遅くなりましたが、水曜日のライブレポートです♪

「ひまわり広場で手をつなごう」で初めてライブをしましたが、とても可愛くておしゃれなお店でした。

 

このお店は、渋谷駅の方に近いと思うんですが、渋谷駅からどこかに行こうとする度に必ず迷ってしまうので原宿駅から歩いていきました(ーー;) なぜか渋谷駅からはみ出る道はややこしくて私には無理みたいです。でも原宿駅からとても分かりやすかったです。(笑)

さて、水曜日は9日だったので「9th room」という名のライブでした。全アコースティックで、ご一緒したのは、カイモトユウタ、泉本弘美、そして9×9という、とても素敵な3組のアーティストでした。以下の写真は右上から順番通りです。
collage

 

私は3番目でした♪

セットリスト:

①四葉クローバー
②蝶々
③このままの私
④I’m Yours~日本語~(Jason Mraz)
⑤Perfect Harmony

今回は前もって、予約していただいた方々に「どの曲が聴きたいか」というアンケートを出してみてリクエストを受けてみたら、「蝶々」が聴きたいというリクエストがありました。「蝶々」を滅多に弾き語りで演奏しないんですが、今回はすべて弾き語りでやることを決めていたので頑張って練習しました。よく演奏できたかな(^_^;) (次企画しているライブでできればピアノ伴奏で歌いたいですね!マイクだけ持って自由に動きながら歌うのはとても気持ちいいです!)

me1

「このままの私」は久しぶりに歌って、ポジティブな評価をいただきましたのでまた歌うと思います(*^^*) Jason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)の「I’m Yours」の日本語版は初めてライブで歌いました!ちょっといつもと違う調子でギターを弾いてみて、ちょっと難しくて失敗しましたが(笑)歌うのが楽しかったです。次からはキーをさらに高めにしたいと思います♪

「Perfect Harmony」を歌ったときは皆さんが綺麗に手を叩いてくれて最後に一緒に歌ってくれましたので一番楽しかったです!

たくさんの人が見に来ていただいて嬉しかったです。おかげさまでとても気持ちよく歌えました♪

10月に企画ライブをするつもりですので、また聴きにきてくださ~い!

DSC00670

