昨日の昼間、代々木公園で歌いました。代々木駅に近い所にいたから、そこから歩いてみたら、とても遠いということが分かりました。原宿駅まで歩きました。それまではぜんぶ「明治神宮」だったんですね。重いギターを持ってあれぐらい歩くと結構疲れていたんですが(しかもサンダルを履いてました;;)、結局「代々木公園」というところに到着して40分ぐらい歌いました。

面白い人たちに何人か声をかけられて楽しかったです。その一人は写真家の方で、写真を撮ってくれました!1851年にウィーンで製造されたレンズを使っていたみたいです。

岸本さんという方ですが、ウェブサイトはこちらです。素敵な写真がたくさんあるので、よかったら見てください!

代々木公園のあとは、カフェを巡りながら夜を待って(笑)、10ヶ月ぶりにCafe Dolce Vitaのセッションにお邪魔しました。前お店で出会った人たちもいたり、新しい仲間もできたりしてよかったです♪

collage

 

4曲歌えました。

①「Smile」(オリジナル)
お店のKOMEIさんがカホンを叩いてくれました。


②「Everything」(MISIA)英語版
KOMEIさんがギターで伴奏してくれました。

dolce2
③「Across the Sea~時の海を越えて~」(オリジナル)
はぃぱぁきゃっと稲垣さんがピアノを弾いてくれました。


④「花」(森山直太朗)英語版
弾き語りで歌いました。

dolce4

 

ビデオで分かるはずですが客席から綺麗にギターを弾いてる方もいました。お名前を忘れてしまいましたが m(_ _)m 上のモンタージュ写真で右下の方です!ギターがとても上手で羨ましいです。

Cafe Dolce Vitaのセッションレポートはこちらです!

またよろしくお願いしまーす(*^^*)

 

