渋谷Under Deer Loungeのオープンマイク「彩りモノクロームに今月も行ってきました!今日はわかささんとのデュエットがあったのでとても楽しかったです♡ Under Deer Loungeではいつもギター弾き語りだったんですが、今日はギターを持っていかなくて音源で2曲歌いました。1曲目にオリジナル曲「蝶々」を一人で歌って、2曲目にはKelly Clarksonの「Breakaway」の和訳カバーをわかささんと2人で歌いました。

メロディーとハーモニーを交代で歌ったんですが、直前までは2人とも、ハモるところにちゃんと当てられるか心配していました。だけど、本番では成功ができて、色んな方から褒め言葉をいただいて本当によかったです!

Breakaway with Wakasa

 

知ってる人もたくさん来ていて皆さんと喋ることができました。

DSC00578

DSC00579

 

来週月曜日のオープンマイク「ミューズの里」(新宿パペラ)でも、2人でBreakawayを歌う可能性が高いです。。。とにかく私が行くのが確実です!よかったら聴きにきてください~♪

