知り合いのよねくらみすずさんが毎月2回ホストをしているオープンマイク「よねっぴナイト」に誘っていただきましたので行ってきました。国立にある「はっぽん」というライブバーを初めて知りました!

Exif_JPEG_PICTURE私とよねくらさん

よねくらさんが歌ったあと、ゲストさんの演奏があって、そのあと皆さんが15分ずつ演奏しました。素敵な音楽をたくさん聞けてよかったです。

Exif_JPEG_PICTURE

今日歌った曲は、「Across the Sea~時の海を越えて~」「Smile」「夢」の3曲でした。雨が強すぎてギターを持つが大変でしたが(ーー;)楽しかったです~♪

——

《写真集》

