images

荻窪Rooster North Sideの第77回飛び入りナイトで歌ってきました。

「四葉クローバー」と「Perfect Harmony」をうたいました。

201406032022001

Roosterのオープンマイクに参加する時、「面白いエピソード」をシェアするように言われるんですが、今日は特になかったので、「質問があれば答えます」と言ってみました。すると、好きな日本の食べ物を聞かれましたので、最近はまっている「鮭のお寿司」で答えました。

Exif_JPEG_PICTURE

最近これが毎日食べたいです。これさえあればお腹すかない感じです。

えっと。。。

とにかく気持ちよく歌ってきました(笑)

ルースターさん、またよろしくお願いします~♪

