皆さん、

いつも応援していただいて、ありがとうございます!

今回は、天下一音楽会の「シンガーガールズコレクション」という大会に参加することになりました。

この大会は、3回に分けられて、3回目の予選で残った12人は、☆Zepp東京☆で千人位の観客の前でライブをする機会があります。o(^▽^)o

具体的な流れはこんな感じです↓↓
http://tenon.tv/tournament/sgc3.pdf

どこまで行けるか全力でチャレンジしたいと思います。大事なチャンスですので、今までよりも楽しくて、いい感じのライブにしたいと思います♪

優勝者は、大体客数から決まるような制度になっています※。そのため、今回こそ、皆さんのサポートを心よりお願いしています!

1回戦は、2月10日(月)に行われます。参加者アーティストが10人いて、15分ずつステージに立ちます。私は3曲を歌う予定です。歌う時間が少ないんですが、色んな音楽を聴くことができますし、私の夢を確実な形でサポートすることになりますので、お越しいただければ本当にありがたいですm(_ _)m

お越しいただいて投票していただけた方には、お礼にデモ音源のCDもお渡しします。初めて音源を配布することになります。

皆さんの支えを心よりお待ちしています!

よろしくお願いします(*^^*)

————–
※投票制度について:
勝敗はポイント制によって決まります。ご来場客1名につき、10ポイントと5ポイントに分けられた、2枚の投票カードを受付で渡されます。ライブ後、好きなアーティストに投票することができます。
————–

【ライブ詳細】

【日程】2月10日(月)
開場17:30/開演18:00
【会場】代官山NOMAD
【入場】2000円+ワンドリンク(600円)

私の出演は19:40からです。

【タイムテーブル】
18:00 あずさ
18:20 Sally Joe
18:40 深栖みゆき
19:00 押川バアナ紗慧
19:20 平川美香
19:40 渡辺レベッカ
20:00 葉音
20:20 ささもとみり
20:40 加藤樹里香
21:00 三鷹ラヂオ

————–

【予約】

FB: http://on.fb.me/1hCRgau

Mixi: http://mixi.at/a22WBWv

メール: http://bit.ly/11QhbYM

広告