昨日共演した友達の白川えみ子さんが、レベッカも参加しませんかと誘ってくれましたので、久しぶりにアルカフェで歌ってきました。クリスマスのために可愛い飾りがつけられていて写真を撮ろうと思いましたが、忘れてしまいました(ーー;) ごめんなさい(笑)

「アルカフェスタ☆ショートライブ」ということで、全部で6組演奏があって、本当に種類が様々で楽しい夜でした!

演奏順番は以下のとおりでした。

①2人組でキャッチーなブルーズを演奏した野舞士さん
②気持ちがいいギター弾き語りの小林拓真さん
③フラメンコギターとロックな弾き語りの釜谷明也さん
かねだまさこさんのピアノをバックにジャズを歌った白川えみ子さん
⑤気持ちよくハモったアコースティックユニットのさんじゅさん
⑥私!

collage(左上から順番どおり)

私が一番最後に歌いました。歌った曲は①Snowflake、②Christmas Lights、③Perfect Harmonyの3曲でした。

rebecca1

「Christmas Lights」は先月作ったばかりの曲で、初めて歌いました。今年別々にクリスマスを過ごしている母とのクリスマスの思い出を考えて作った曲です。「Snowflake」と「Christmas Lights」は両方、今月ビデオを作ろうと思っていますのでチェックしてください~。

「Perfect Harmony」を歌ったときに皆さんが一緒にリズムをとったり歌ったりしてくれましたのでとても楽しかったです♪ そのビデオをアップしようかなと思っています!

聴いていただいた皆さんありがとうございました♥

また21日のクリスマスライブを楽しみにしてください~♪ (Mika.Eさんのピアノをバックに歌います♪)