台風のせいで中止になるかと思いましたが、台風が早めに去ってくれて、無事まつりを開催することになりました(^O^)

MPJ会員同士の千世さんは、私たちの前の時間帯(2回とも)に歌いました。とても綺麗な歌声をしています。実は、千世さんが使っていたカラオケ音源の中で、最後に天使的なコーラスみたいな所があって、なんとその瞬間に曇り空がパッと晴れたエピソードがありました!(私はこのエピソードにはまってしまい、ずっとこればかり話していました(^^;) )

chiyosan(ジョージ朝生さんによる写真)

はぷる(春菜ちゃん)と二人ユニットで演奏して凄く楽しかったです!コーラスに加えてタンバリンとリクと鉄琴を叩いてもらいました。とても上手です!

最初は北口で歌って、2番目に南口で歌いました♪ セットアップと片付けを含めて15分以内とのことで、もともと1曲ずつ、少し長いバーションを演奏するつもりでしたが、思ったよりも時間があったので2曲ずつにしました!

DSC00502

北口:
①Perfect Harmony
②手をつなぎに行くよ

DSC00514

南口:
①愛とは(きっと大丈夫)
②Perfect Harmony

春菜と基本的には「愛とは」と「Perfect Harmony」しか練習してなかったが、運良く「手をつなぎに行くよ」も一回遊びで練習して、彼女がその曲も家でコーラスとパーカッションで遊んでみていたので、その場でご一緒してくれて、違う曲を3曲演奏できました(*゚▽゚*)

春菜の友達も一人見に来てくれて、演奏が終わったら4人でカフェに言って音楽の話など、色々話をしました。楽しい一日でした!

matsuri group

(左から:千世さん、まつりを紹介していただいたMPJの朝生さん、私、春菜ちゃん)

