今日は、Cafe Dolce VitaのKOMEIさんから紹介をいただいて、クロサワ楽器新大久保本店の「女性限定マーティンユーザー大集合会」に参加してきました。

実際には女性がなかなか集まらなかったみたいで、「偽女性」も参加することになりました(^_^;) もっとアコギ女性が集まればいいのにね(´・_・`)

Collage

(左上から: クロサワ楽器本店の近藤さん、食べ食べ怪獣マリゴンさん、佐藤あゆみさん、Dolce VitaのKOMEIさんとマリゴンさんのご主人…じゃなくてKOMEIさんの彼女!?^^;)

なぜか、金髪の桂がすぐ出てきました。お客さんが途中で入った時びっくりした顔しました。私もびっくりしました。(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

私が5番目に出ました。

今日のセットリスト:

①Smile
②Across the Sea~時の海を超えて~
③Perfect Harmony
④愛とは(きっと大丈夫)

初めて楽器屋でライブしましたが、とても楽しかったです!(^O^)

Exif_JPEG_PICTURE

ライブの後でハルナちゃん(はぶる)と会って、タイ料理を食べてから、26日(土)の大塚商人まつりの練習をしました。すごくいいライブになりそうで楽しみです!無料なので、よかったら皆さん見に来てください~!

