1ヶ月ぐらい忙しくて書き込みしてないので、まとめて何をしていたのか書こうと思います!

◆MPJのデモピッチ

9月25日は初めてMPJが毎月開催するデモピッチに参加しました。レコード会社の担当者さんにデモテープを一曲聴いていただいて、アドバイスをいただけるイベントです。

今回はビクターエンターテインメントのディレクターさんから感想をいただきました!歌を気に入っていただけたみたいですが、曲がちょっとつまらないように感じたとのことでした。

やっぱり作曲は苦手ですね。最近もっと面白い進行の曲を作ろうとしていますが、自分で弾き難い曲になってしまうんですね(^_^;)色んな人とコラボした方がうまく行くと思いますね。

ということで。。。

◆コラボの打ち合わせ!

コラボプロジェクト色々取り組んでいます!

とは言っても、ほとんど頭の中で想像している状態ですが(ーー;)、実際に進行中のプロジェクトが二つあります!

一つは、Meetup.comの音楽会で会ったニュージーランドの方との曲作りコラボです!

もう一つは、日本の昔の曲をリミックスして英語で歌うプロジェクトです。日本の伝統音楽を世界に広めるのが目的で、ちょー楽しみにしています!

◆レコーディングやビデオ編集

様々なプロジェクトに向けてのデモ作成なども頑張っています。そして、忙しくなる前から(実は結構前から;;)手がけていた「Across the Sea~時の海を超えて~」の自作MVの編集はもう少しでやっと完成できそうです!

◆武蔵小金井SOLIDで専属が決まりました!

イベントスペースSOLIDで定期的にショートライブをすることになりました(^O^) 毎週火曜日ですので、よかったら遊びに来てください!

—–

こういう感じです!これから色々ありますので、続いての応援をよろしくお願いします!

