クラスタ・ショートライブが無事終わりました♪

ボサノバからウクレレまでいろんな音楽が楽しめました(^◇^)

一番目はボサノバギターの松岡義和さんでした。奥さんの松岡たまえさんも一緒に歌って素敵でした。穏やかな音に癒されました。(写真を撮り損ねました;;)

2番目は私でした。セットリストは以下のとおりです:

①Perfect Harmony
②Smile
③Across the Sea~時の海を越えて~
④四葉クローバー
⑤愛とは~きっと大丈夫

楽しんで歌うことができて、皆さんからいいフィードバックがもらえてうれしかったです♪

pic2三番目は、ukulelekazuさんでした。常に微笑みながら楽しいウクレレ弾き語りの音を届けてくれました。アメリカの戦前時代の有名な曲をいくつか、和訳して日本語と英語で歌っていたのが面白かったです!

ukulelekazu四番目は、シンガーソングライターのよねくらみすずさんでした。前に一度クラスタのオープンマイクでお聴きしたことがあって、本当にギターも歌も素敵で、また聴くのを楽しみにしていました。やっぱり昨日も素晴らしくて、声に夢中になりました。

DSC00498皆さんと音楽を楽しめて素敵な夜を過ごせてよかったです(^^)

DSC00501

