Exif_JPEG_PICTURE

昨日は初めて駒込に足を運びました。「洋楽カラオケナイト」はLive Cafe Studio K20で毎回開催されています。洋楽が好きな方たちが集まって、カフェに設置されているカラオケマシーンで熱唱するイベントです。ミュージックポートジャパンのジョージ朝生さんがホストをしています。

こんなに一気に洋楽を歌ったのはいつぶりでしょう(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

3年前はワシントンDCでアメリカ人を集めて邦楽のカラオケを歌っていましたが、今になって東京で日本人と一緒に洋楽のカラオケを歌っているなんて(笑) 完全に一回転ですね。

Collage

皆さんが2回ずつ歌った後、拍手で優勝者を決めて、次回は入場が半額になるシステムがあるみたいですが、なんとそれが私になりました(笑)

2ありがとうございま~すm(_ _)m

 

 

