11日にクラスタ・ショートライブに出るということで、クラスタのオープンマイクにお邪魔しました。このオープンマイクイベントは2か月に一回ぐらいしかしないのでスケジュールを見ないと見逃すかもしれません!(´・ω・`)

Exif_JPEG_PICTURE

山口英樹さん(左上)がホストしているオープンマイクです。昨日の夜は出演者が少なかったですが、色々練習や会話ができて楽しかったです♪

店長さん(右下)の演奏も初めて聴いて感動しました!

Collage皆さんギターが上手でうらやましい… (^^;)

ご都合がよければ9月11日の「クラスタ・ショートライブ」に是非遊びにきてください♪

上手な方が色々出演します(^^)/

 

 

広告