お越し頂いた皆さんのおかげで『アコ姫ナイトvol.2』は無事終わりました~!

Vol.1と同じメンバーでしたが、少し違う雰囲気が出たと思います。ハルカちゃんも私も、新しい曲やカバーなどをまぜて新しいライブが出来ました!

~ハルカ~

haruka4

ウクレレでOwl Cityの「Fireflies」を歌ってくれました♪

haruka2~渡辺レベッカ~

セットリスト:
①モーニングコール
②四葉クローバー
③3千の約束
④Across the Sea~時の海を越えて~ with Mika(ピアノ)
⑤夢を味方に(絢香)with Mika(ピアノ)
⑥Perfect Harmony
⑦輝く人(アンジェラ・アキ)
⑧愛とは~きっと大丈夫~
⑨夏色(ゆず) with はるか
(アンコール)Walkin’ on Sunshine (Katrina & The Waves)

rebecca2

「Across the Sea」と「夢を味方に」はMikaさんのピアノをバックに歌いました。

rebecca3

最後に、ハルカちゃんとのコラボでゆずの「夏色」を歌って、アンコールがあったので、もう一回Mikaさんを呼んで、3人で「Walkin’ on Sunshine」を披露しました♪

zcollab4

 

 

お越し頂いたみなさんや、Cafe Dolce Vitaのスタッフさん、そしてご一緒したハルカちゃんとMikaさんに感謝です‼

ありがとうございました~♪

 

 

