金曜日はそこでライブをするということで、もう一度Cafe Dolce Vitaに足を運んでみました。ビートルズセッションの夜でした。

ビートルズ初心者の私が邪魔してもいいのか分からなくて行ってみたんですが、ビートルズ大ファンの優しい方たちが受け入れてくれました。(笑)

Hey JudeとかI Want to Hold Your HandとかLet It Beとか歌って、バックしていただきました。私以外に3人しか来ていなかったんですが、丁度ギター、ベース、ドラムの方がいて完全なバンドになっていました。(ギターの方はピアノも弾けて、下の写真でピアノを弾いています。)

オリジナル曲やビートルズ以外のカバー曲も色々セッション風にバックして頂いて楽しかったです。

ありがとうございます。m(_ _)m お邪魔してすみませんでした!(笑)

dolce vita 8-28

