昨日はリハーサルタイムでした(^^)/

昼間は、はるかちゃんのお家にお邪魔して練習して、夜は池袋Red-ZONEのオープンマイクで美加さんと集合しました。イベントがない日は、オープンマイクを開催するライブバーです。

IMG_2864[1]

私たち以外にお客さんは一人しかいなかったから貸し切りに近い状態でした。

2時間半歌いまくりでした(‘◇’)ゞ

写真3

写真2

 

お店がいっぱいになる日もあるみたいですけど(^^;) いろいろ調整ができてよかったです。

IMG_2865[1]

あと、オムライスがめっちゃ美味しかったです。

IMG_2867[1]とにかく、30日のライブに向けての調整・リハーサルができましたので、楽しみにしてください~!

 

 

