最近、行ったことのないオープンマイクに色々参加しているんですが、昨日は新小金井のJuke Joint Nashというお店にお邪魔しました。

今度のライブのコラボ曲を練習するために、はるかちゃんも来て、二人で楽しみました♪

haruka jjn

来場していた皆さんのほとんどが常連客で、マスターも含めて皆さんはとても優しくて、質の高い音楽を奏でました。

一人ずつ2曲というシステムだったんですが、順番が3回来て、5曲も歌えました。久しぶりにWalkin’ on Sunshineに挑戦しました。

juke joint nash

昨日は、実は朝から寝ぼけて色々とめちゃくちゃな始まりがあったんですが、ジュークジョイントの皆さんのおかげで、好調のうちに終わりました。

