東新宿にあるアコースティックアートのオープンマイクに行ってみました♪ フォークをメインにした小さなお店でした。癒されながら聴きました☆

最初に、司会のTOMOさんが「ようこそ」の歌を歌いました。

DSC00462

出番はくじ引きで決まって、私は6番目になりました。持ち時間は15分(3曲)と決まっていたので、「手をつなぎに行くよ」、「四葉クローバー」、「Smile」を歌いました。
acoustic art違うオープンマイクでお会いしたことがある方が二人も来ていました(一人は観客として来ていました)。またお会いできてよかったです!

DSC00464詩の朗読もありました!

DSC00465

昨日は長崎への原子爆弾投下の記念日で、ギターが上手な女性の方が「戦争しない国」という平和の歌を歌いました。

DSC00467一番感動したのはアコースティックアート店員?のひさおさん。ギターの弾き方は天才で、歌声は草野マサムネと同じく、軽くてしっかりした質がありました。今度は吉祥寺の音楽フェスに出るみたいです。でもなんでメジャーじゃないんだ。

DSC00469アコースティックアート…駅から遠かったけど、いい音楽ありました。(*’▽’) 行ってよかったです。

 

 

 

 

