昨日のライブイベント「ミューズナイト」は無事終わりました!新宿の美味しいインドレストラン、PAPERAで行いました。

ホストのディーコンさんです♪

DSC00461

昼間のイベントがかぶってしまったため、オープンが30分ずれて、ついでにみなさんの演奏時間が30分予定よりも遅れたので私の出番が19時になりました。夏は暑すぎるので超久しぶりのスカート姿でした(- -;)

Exif_JPEG_PICTURE

セットリスト

①Across the Sea~時の海を越えて~
②夏の終わり(森山直太朗)
③蝶々
④愛とは~きっと大丈夫~
≪おまけ≫手をつなぎに行くよ

残っている時間を勘違いしてしまってちょっとオーバーしちゃってすみませんでした!(;´・ω・)

(あと、ある理由でカメラが実地されて、落ち着きにくくなってしまってご迷惑をおかけしましたm(_ _)m )

ピンチヒッターでサポートで入ってくれた「ろとれとろ」のまなみさん、ありがとうございました。森山直太朗さんの「夏の終わり」を伴奏してくれたほか、数日間で覚えてくれた「蝶々」の弾き方は完璧で、感動しました♪ おかげさまで今回のライブがうまくいきました。

Exif_JPEG_PICTURE

来てくれた皆さんにも感謝しています (^ ^)

Exif_JPEG_PICTURE

ろとれとろさんの出番は20時からでした♪ ステキなピアノ弾き語りや生き生きしたMCに癒されました。

Exif_JPEG_PICTURE弾き語りやシンガーからバンドまで、昨日は本当に色んな音楽が楽しめて、素晴らしい時間でした♪

