encore2昨日はアンコール渋谷というお店に行ってみました。最初から行ったら人が少なかったんですが、遅くなったら結構増えてきました。色んな方に出会えました♪

今回は全曲CD音源で歌いました。家で作った音源だった(YouTubeのビデオに使っている音源)ので、大型スピーカーでちゃんとした音になるか心配だったんですが、大丈夫だったみたいです!問題なく日曜日のライブで使えそうでよかったです(^o^)

入場してから登録書に名前を書いて順番に歌っていくルールでした。一回に歌えるのは2曲までで、ほとんどの方は2回回りました。私が歌ったのは、①愛とは~きっと大丈夫~、②Across the Sea~時の海を越えて~、③蝶々、④手をつなぎに行くよ、でした。つまり、たまたま使えそうな音源を持っていた曲です。(笑)

「愛とは」のときは、今ハーモニーを作るのを手伝っている松岡さんという音楽仲間がそのときに初めてステージでハモってみて、結構よかったと思います!ただし録音するのを忘れてしまいましたので未だに私には分かりません(・_・;) 今度またよろしくお願いします(笑)

とにかく、いい練習になったし、新しい仲間がいっぱいできました☆ (以下の女性の方は、今日PAPERAで貸し切りライブをするために広島から来ていました!とてもいい声をして、ステキな曲を歌ってくれました☆彡)

encore

encore4

