三鷹おんがくのじかんのショートライブが無事終わりました♪

今日は昼間のライブで、午後14:50から歌いました。

20130728

今日のセットリスト:
①Walkin’ on Sunshine (Katrina and the Waves)
②愛とは~きっと大丈夫
③四葉クローバー
④You Belong With Me-日本語版- (Taylor Swift)
⑤Smile

知り合いのミュージシャンが見てくれて、5年ぐらい会っていない友達とその旦那さんも来てくれて、お客さんとしゃべりながら楽しいライブができました。

photo

私は開演から18時までいたんですが、色々なアーティストに出会えました。

一番目に出演したさんは、群馬から来ていました。昨日と今日、ライブをするために東京に来たみたいです。

二番目に出た岡本卓さんもギター弾き語りのシンガーソングライター!

私の直後に出演した友達の二人組「深久」さんの演奏はステキでした☆

クラヤマリコさんのピアノ弾き語り。。。声もよくてピアノも上手で感動しました。一番印象的でした♪

アップライトベースとエレキギターのジャズデュオ「中川&栗山デュオ」は先月下見に行ったときにも視聴したんですが、とても癒される音でよかったです!アップライトベースを持ち歩くのが大変でしょうが(汗)

みなさんはよかったです!(笑)

浅井かすかさんの演奏が見られなかったのが残念でしたが、早めに帰ってしまいました。

(ちなみに、帰りに自転車を事故っちゃって指が挟まれちゃって痛めました(T-T)挫いたかもしれません。明日まだ痛かったら病院に行かないといけません。今このブログを右手だけで打っています(・_・;) そういえば右手を怪我させなくてよかったってことに今気づきました!でも、一週間後にまたライブがあるので治らなければ。。。誰か伴奏に来てくれるかな;;)

