昨日の夜Cafe Dolce Vitaのアコースティックセッションにお邪魔しました。初めての方も再開した方にも会えて楽しかったです。

次のライブで弾き語りしてみたいと思ったアンジェラ・アキの「輝く人」をやってみたんですが、あんまりうまく行きませんでした。一番の問題はギターでFコードに届くのに時間がかかりすぎることです。というか普通のFはそもそも弾けなくて、弾こうとしてるのはFmajですけど、それも難しいです。まあ普通よりは大きいサイズのギターを使っていたのもありました。毎日練習しるので、できるようになるかな。

それ以外に歌ったのは、四葉クローバー、Smile、手をつなぎに行くよ、でした。そして、才能あるピアニストの方と「三日月」のコラボもできました。ハモリがとても上手でびっくりしました!彼は社会人でいる中で音楽が趣味で、持っているオリジナル曲の3曲の中から2曲を歌ったんですが素敵な曲でした~。

食事以外に写真は取っていないんですが、Dolce Vitaのイタリアンハンバーグがおいしいので(笑)。

Exif_JPEG_PICTURE

