この前オープンマイクで出会った音楽仲間にセッションに誘われて、初めて代々木ARTICAに行ってみました。

一日中出掛けていて、重いカメラを持ち歩きたくなかったので、iPod touchのカメラで撮って質はよくないですが…

松木さんに「三日月」の伴奏をしてもらいました。

artica3お知り合いの松木さんが開催したイベントで、彼がピアノ伴奏で色々と伴奏してくれました。あとはギター、ベース、バイオリンなどができる方もいて、ジャズピアノが上手な方もいて、色んな音楽を楽しめました。

皆さん楽しくセッションやってました♪ (この方と「First Love」のデュエットも誘われて歌いました♪)

artica2なんと凄く近くに住んでいる彩子さん(歌)とキャプテンさん(ギター)が、初めて知った小島麻由美さんの曲を歌いました。

artica彩子さんと二人で涙そうそうのデュエットも松木さんの伴奏で歌いました♪

 

 

 

 

