昨日、渋谷UNDER DEER LOUNGEで「彩りモノクローム」オープンマイクに参加して来ました。

7.11 UDL

(写真:村上真奈さん)

「彩りモノクローム」に参加するのは2回目でした!「3千の約束」と「四葉クローバー」を歌いました。

昨日は特別で、東日本大震災のための募金イベントでしたが、人がたくさん来ていましたので、結構お金を集めたのはないかと思います。最後にみんなで「Share Happiness」という曲を合唱する企画はあったみたいですが、私は早めに帰らないといけなかったので参加できませんでした!残念でした。ちなみに、「Share Happiness」というのは、このオープンマイクをいつも企画している宇田川ガリバーさんが作って、色んなアーティストがコラボしている曲なんですが、ダウンロードの売り上げが東日本大震災の復興活動に寄付されるようになっています。以下のリンクからダウンロードできます。

[amazon] http://www.amazon.co.jp/Share-Happiness/dp/B00CNZMEDG/ref=sr_1_cc_3?s=aps&ie=UTF8&qid=1369932473&sr=1-3-catcorr&keywords=share+happiness

[itunes] https://itunes.apple.com/jp/artist/xian-taipuremiamu/id645387305

[music.jp] http://jsearch.music.jp/artist/327399

「彩りモノクローム」というのは、人が普通たくさん来る感じで、演奏のいい練習になるし、友達もたくさんできたりするので、このイベントが好きです♪  また次回も参加するのも楽しみにしています。

広告