DSC00410[1]

ブログが少し遅くなりましたが、昨日のツーマンライブは無事終わりました!

日本に来てから初めての本格的なライブで、人生初のツーマンライブを板橋にあるDream’s Cafeというおしゃれな音楽カフェで行いました。

1番目に出演してくれたのは、弾き語りが上手いはるかちゃんでした。素敵な歌声でキャッチーなオリジナル曲で観客を魅了してくれました。

haruka

はるかちゃんのMySpaceをチェックしてください~ https://myspace.com/usagi277
そして、FBに「いいね」を!→ https://www.facebook.com/pon567

2番目に私が出ました!

Exif_JPEG_PICTURE

~セットリスト~
①Smile
②You & I Both (ジェイソン・ムラーズ)
③3千の約束
④ハナミズキ(一青窈)
⑤Across the Sea~時の海を越えて~
⑥蝶々
⑦夢
⑧四葉クローバー
⑨このままの私
⑩Walkin’ on Sunshine (Katrina & The Waves)
(アンコール) 手をつなぎに行くよ

③~⑥はMikaさんがピアノ伴奏で付き合ってくれました。Mikaさんと初めての共演ライブでした♪

rebecca mika

いっぱい二人で練習しておきました!「蝶々」はMikaさんと共作の曲なので、初めて二人で演奏できて嬉しかったです(^ ^) 「3千の約束」と「Across the Sea~時の海を越えて~」にもピアノアレンジをつけていただいて一緒に演奏しました。

最後に、もう一度Mikaさんとはるかちゃんを呼んで、3人でWalkin’ on Sunshineを披露しました。お客さんもシェイカーやタンバリンなどで参加してくれて盛り上がりました♪

Walking On Sunshine

残念ながらカメラに映りきらなかったんですが(汗)カホンで付き合ってくれたお客さん(なんと、私と同じ名字のアメリカ人同士)もいました!

お越しいただいた皆さんや、ホストになっていただいたDream’s Cafeさんのかげで、初のアコ姫ナイトが成功して、貴重な一時になりました。

ありがとうございました!

Exif_JPEG_PICTURE

追伸:8月30日に、もう一度はるかちゃんとツーマンライブをやります!昨日お楽しみいただけた方や、今回来られなかった方のご来場を心よりお待ちしています♪

