昨日は初めて「彩りモノクローム」というオープンマイクに行ってみました。渋谷Under Deer Loungeというおしゃれなお店で開催されて、参加者が20人以上来ていたすばらしいイベントでした!

一番びっくりしたのは、今までライブバーで見たことのない、高い位置のステージでした!たとえば私がその横に立つと、ちょうど頭の上がステージの床に当たるほどの高さだったので、160センチ以上に違いないと思います。実際にステージに上がって歌ってみたら、もちろん緊張しました。

みんなの顔を見るためだけで下を向かないといけなかったんです(^^;)

under deer lounge

一曲しか歌えなかったんですが、色んな方に褒め言葉をもらって興味を持っていただけたし、仲間がたくさんできたし、いい音楽がたくさん聴けたので、本当に行ってよかったと思います!

また会えたらいいですね(^o^)

 

