板橋Dream’s Cafeに行ってきました♪ とてもかわいいカフェでした。

若鶏のくわ焼がおいしかったです!

DSC00393

普段はお客さんが多いみたいですが、昨日の夜はみんなサッカー見てたので、私以外に二人しか来ていませんでした。世界中でスポーツを気にしないたった一人の女?(汗)

DSC00382

お店をやっているお二人は夫婦で、二人で音楽もやっていました!(^o^)

DSC00406定番の曲を歌い切ったあと、オーナーさんの伴奏でAmazing Graceを歌いました。

dreamscafe1Amazing Graceって、同じメロディーを10回ぐらい繰り返すだけだったんですよね。(汗)

とにかく、ここのお店で来月のライブが決まりました♪ 7月5日(金)です!詳細はもうすぐ!

