アルカフェに行ってきました♪

今日は人が7人来ていて、前にアルカフェでご一緒した人が多かったです。でも私は全く覚えてなくて、「はじめまして」と言ったら「前に会ったよ」と言われたのが恥ずかしかったんです(汗)すみませんでした m(_ _)m 最近色んな人に会ってみんな覚えられなくなったみたい(汗)

alcafe今回はまだ公開してない「夢」という曲を歌ってみました。この曲はフィンガーピッキングをするのですが、難しくてまだできません!次のライブまでにできるようにがんばります!

それ以外に、「このままの私」と、英語で歌ってほしいというリクエストに応じてJason Mrazの「You and I Both」を歌いました。「このままの私」を歌ったら、皆さん手拍子してくれました。ありがとうございました(^ ^)

皆さんで集合写真取りました。またお会いできますように♪

alcafe 2

