ホンジュラスを出発して東京に引っ越してから初めてのライブに参加してきました♪ 仲間ユニットmiso soupが出ていたイベントで一組出れなくなったということで、前日誘われました。今週は忙しくてちょっと疲れていたので、最初は断ろうと思ったのですが、いい経験になると思って出演しました。私とmiso soup以外にchikaさんという女性とjustinという男女ユニットが出演して、みなさんの演奏が素敵で、とても楽しめました♪

Simple Voice 2セットリスト:
①Smile
②You & I Both (Jason Mraz)
③手をつなぎに行くよ
④3千の約束
⑤蝶々
⑥愛とは~きっと大丈夫~

Simple Voice 3miso soupの二階堂さんが「蝶々」のピアノ伴奏をしてくれました。ありがとうございました☆

「手をつなぎに行くよ」のビデオをアップしました。

