昨日は初めて埼玉で歌ってみました。(住んでいる町は川越との距離と新宿との距離が同じだと気づいて。。。)

ついでに主人と二人で「うなっ子」で「いもうな重」を食べてから、菓子屋横丁と時の鐘を見ました。二人とも初川越でした!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

jammin’ というお店は広くて感じがよかったです。昼間からレストランとして営業しているみたいです。昨日の夜はオープンマイクでした。1曲ずつ、何回も順番が回ってくるという形でした。

Exif_JPEG_PICTURE

6曲も歌えました!

①愛とは~きっと大丈夫~

②3千の約束

③You Belong With Me~日本語版(テイラー・スイフト)

④You and I Both(ジェイソン・ムラズ)

⑤みんな空の下(絢香)

⑥さくら~英語版(森山直太朗)

Exif_JPEG_PICTURE

上手な二人に即興で「みんな空の下」の伴奏をしていただきました。

Exif_JPEG_PICTURE

そして、最後にみんなでステージに上がって「Stand By Me」を合唱した、という楽しい夜でした♪

