さあ、せっかく日本に来ましたので、そろそろ真剣にライブ活動を始めたいと思います。それを実現するには、基本的にはギターを手放して、歌に100%集中する必要があります。そのため、ギタリストを募集しています。下記の情報を音楽仲間の中でシェアして頂ければありがたいです!

—————–

今までは主に弾き語りで飛び入りライブなどに参加してきましたが、歌だけに集中しながら東京での活躍を広げていきたいと思い、女性アコギストのパートナーを探しています。

こちらのYouTubeページから私の音楽をお聞きになれます。
http://www.youtube.com/user/BlueEyedUtaUtai

演奏する場所は、新宿、高田馬場、国分寺、荻窪が基本になると思いますが、それ以外にも足を伸ばすことがあると思います。

ギタリストに担当して頂きたいこと:
・私のオリジナル曲の簡単なアレンジ
・月に1回程度のライブでの伴奏
・自作ビデオでの伴奏
・日本語歌詞の簡単な文法チェック
・デモ作成(給与別途可)

給与としてライブ収益の50%を与えます。

週に1回ほどオープンマイクやショートライブなどにも参加しようと思いますが、ご一緒するかどうかはお任せします。

私は一応プロ志向なんですが、どこまで付き合って頂くか、二人の相性を見てから二人の希望によって決めたいと思います。

ご興味がある方、質問などある方は気軽にメールにてご連絡ください。

Utautai-Rebecca@live.com

