昨日は初めて「ミューズの里」のチャリティーライブに参加しました。児童養護施設の子どもたちに楽器を届けるための「プロジェクトMUSE」です。初めて会った音楽家たちに感動しました♪ 残念だったのは、演奏者以外にはあまりお客さんが来ていなかったことです。この組織の活動をもっと色んな人に知らせたいですね。皆さん、時間があるときに見に行って寄付してください。ミューズの里は、数多くのチャリティーライブを開催していて色んな大切な募金活動をしています。毎回、とても才能ある方たちの演奏を楽しめます。それに加えて、インド料理のレストランで開催されますので、とても美味しい料理が食べられます! http://musevoice.com/

昨日歌った曲は、「愛とは(きっと大丈夫)」、「蝶々」、「3千の約束」、そして森山直太朗さんの「さくら」。「桜」って気分でした、もう散ってしまいましたけど(笑)。

これからは少しずつ新しい曲を出していきたいと思います。よろしく♪

IMG_2717[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2731[1]

初めて食べたインド風サモサ、美味しかった^^

