昨日の夜は、引っ越してから初めて新宿に出かけて、オープンマイク「ミューズの里」に参加しました。月曜日からひいている風邪は完全に治っていなかったんですが、以外とよく声が出て楽しかったです♪ 初めての人にもたくさん会えました。

普段使っているヤマハAPXは友達の家に保管していて、まだ取りに行っていないので、昨日はミニサイズのTaylor Babyを使っちゃいました。普通のサイズのギターよりも大分軽くて持ちやすいので、このギターはこれからもっと登場するかもしれません(笑)。

Exif_JPEG_PICTURE

「手をつなぎに行くよ」と「三千の約束」を歌いました。

Exif_JPEG_PICTURE

ピアノ弾き語りのろとれとろさんと一緒に

