昨日来ていただいた皆さんのおかげで、楽しいいライブが出来ました! 45分のライブをするのが、まだ2回目で、まだまだ人前で演奏する練習が必要ですが、皆さんに楽しんで頂けたそうで何よりです。

私は3年前の春に、歌手を目指すことを決意しました。しかし、「舞台負け」という問題があって、それと戦うためにオープンマイクに通い始めました。最初のオープンマイクは荻窪アルカフェでした。「歌手になりたい」と初めて声に出してみた場所は、アルカフェでした。

あの時から、少しずつ緊張感との向き合い方が分かってきて、一歩ずつ、100%の日が近づいてきてることを感じます。その一歩は本当に小さいのですが、私のことを信じて、応援してくれている人がたくさんいますので、諦めなければ何でもできると思っています。

皆さん、本当にありがとうございます(^o^)v

がんばりまーす!

