先週の金曜日は初めて「ミューズの里」のオープンマイクに参加しました。会場はパペラというインド料理のお店で、今まで一番大きくてお客さんが多かった会場だったかもしれません。そういう機会があまりないのでありがたい経験でした。素敵な演奏をたくさん楽しむこともできましたし、新しい音楽仲間も出来ました!

それに加えて、ミューズが毎月開催している留学生奨学金のためのチャリティーライブへの出演招待も頂きました。ウェブサイトを見たら、それ以外にもたくさんのチャリティーライブを開催しているということを知って感動しました。何らかの形で音楽を通じて世の中に影響を及ぼすことが大事な目標なので、ミューズに出会えてよかったです!これからの付き合いも楽しみです☆

とりあえず写真を一枚!

