今までブログを書く時間はなかったんですが、月曜日の夜は神戸で歌いました!関西の「オープンマイクツアー」の最後の演奏になりました。

「HAPPY LAURA」というライブバーで、「バラードの夜」というイベントに参加させていただきました。バラードを2曲歌わないといけないということで、「愛する人」(Jason Mrazの和訳カバー)と「蝶々」を歌いました。そして、皆さんが1回歌ったあと、もう1曲歌う時間があったので、「3千の約束」を歌いました。桜についての曲なので、この季節に歌うと思わなくて全然練習してませんでした。そのため、コードを失敗したりして、うまく行かなかったと思いましたが、歌い終わったら一人の女性に「泣きそうになるぐらい感動した」と言われてとても嬉しかったです。

「3千の約束」は日本とアメリカの友情に関する曲で、私にとってとても大切な曲です。皆さんに聞いてほしいと思いますので、来年の桜の季節になったらすぐビデオをアップします。友達が撮ったワシントンDCの桜の写真をバックにしたビデオになります。楽しみにしてください!

とりあえず、「HAPPY LAURA」の写真をご覧ください♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

