今日はお友達に紹介を受けたバーロージーというお店で歌わせていただきました。大阪の心斎橋にある小さくてアットホームなライブバーです。

ギターで「時の果まで」と「手をつなぎに行くよ」の2曲を弾き語って、「蝶々」と「歌うたいのバラッド」(カバー)をピアノ伴奏で歌いました。東京で知り合った貝賀さんというピアニストが現在仕事で大阪にいらっしゃっているということで、事前に声をかけたら、ご一緒することになりました。直前に近くの練習室を借りて1時間だけ一緒に練習しましたが、演奏はすごくうまく行って楽しかったです!そして、他に演奏しに来ていた皆さんにもとても素敵な弾き語りや二人組みの演奏を聞かせていただいたし、聴衆さんとしてもよく私の歌を聴いていただいていた気がして、すごく楽しい時間を過ごしました。バーロージーも、また行きたいお店になりました♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

