昨日は「亀岡APRICOT」という、とても素敵な会場で演奏する機会がありました。これまで訪れたライブハウスとは違って、オーナーさんのお家の1階が可愛らしいカフェになっていて、そこでライブを開いたりしているそうです。(京都市内にもライブハウス「レアレア」を営業しています!)

たくさんのお客さんが来ていて、すごく才能のある方ばかりでした!ハモりながらウクレレを弾いた女性の二人組みがいて、オートハープで弾き語っていた方もいました!

お客さんが多かったので、演奏前にとても緊張しました。でも、前日よりも演奏がスムーズに行きました。ギターの失敗は少しありましたが、一昨日よりも自信を持って弾けた気がします。完璧に弾ける日が近づいています^^;

演奏した曲は、①手をつなぎに行くよ(11月にYouTubeにアップする曲です!)、②蝶々、③愛する人(Jason MrazさんのThe Woman I Loveの和訳カバー)、④愛とは~きっと大丈夫~でした。

いよいよ明日は大阪に向かって京都を後にします。次いつ京都に戻るか分かりませんが、絶対またいつか亀岡APRICOTでライブをしたいと思います!

