初めてMVを作ってみました! 編集はSony Vegas Movie Studioを使いました。すごく時間と努力をかけましたので、どんなに安っぽく見えても結構自慢していますので、皆さんが気に入るといいですね!

この曲では、「愛」という言葉を使っているんですが、ラブソングではありません。「愛」というのは、色んな場所に見つけられるということを、かつて恋人でもなかった誰かが気づかせてくれて、感動されて、この曲を作り始めました。幸せになるために恋人か配偶者が必要だと思っている人に聞いてほしいです。

大事にしてくれる家族がいれば、いつでも悩みを聞いてくれる友達がいれば、遠くから見守ってくれる人さえいれば、人生に「愛」はあるはずです。恋人はいればいいんですが、いなくても愛されていないことは絶対ありません。

広告