今年の夏休みは、一生初めてフロリダキーズとマイアミに行ってきました。

そこで何をしたかというと、もちろん観光をしたり、シーフードを食べたり、ビーチに行ったりはしましたが、実は海を背景にミュージックビデオを録画したのです! そのビデオはできれば10月までにエディットしてアップしたいと思います…!

それだけではありません! マイアミでは、「ギターセンター」という一番好きな楽器・音楽用品のチェーン店があって、色んな買い物ができました! その一つは「ファンタム電源」でした。

Image

これがあれば録音用のちゃんとしたマイクをビデオカメラに繋げることができます。というのは、これからアップするビデオは、もっと綺麗な音になるはずです!

月末までにこれで次のビデオを撮ってみます♪

広告